初心者コスプレイヤーさんでも安心のコスプレイベントです!

080526-8.jpg
08年5月3日(祝)に開催したコスプレイベントこみゅトラストで撮影した写真です。
コスプレイヤーさんとスタッフがじゃんけん勝負!!
スタッフに勝ったらお菓子つかみ取りなんです!スタッフも必死です(笑)
サイト掲載のご協力ありがとうございました。

大型イベントでは気後れしてしまう方や初心者コスプレイヤーさんでも大丈夫!
撮る撮られるだけで終わりではなく、みんなでもっとコスプレや交流を楽しみたい方へ向けたコスプレイベントです。
楽しんで頂けるようなゲームを各スタッフがゲームなどを企画しています。
コスプレイヤーさんが気軽にスタッフへお声かけして頂けるように、アットホームで親しみやすい接客を日々目指しています!